529: 名無しさん 2024/01/21(日) 21:01:48.40
ほえほえってレベルマックスにするのに週間のやつ毎回全部やらなきゃきついですか?
531: 名無しさん 2024/01/21(日) 21:05:30.76
ケントは万雷でキック連打したいけど育成する余裕ないから汎用ホップスコッチだわ
>>529
まだ初週だから大丈夫
>>529
まだ初週だから大丈夫
537: 名無しさん 2024/01/21(日) 21:36:24.00
>>529
余裕で終わるよ~。
何週間もログインしないとかじゃない限りは間に合うイメージだね。
余裕で終わるよ~。
何週間もログインしないとかじゃない限りは間に合うイメージだね。
530: 名無しさん 2024/01/21(日) 21:05:14.94
そんなことない
緩めにやっても余裕で一週間以上猶予あるよ
緩めにやっても余裕で一週間以上猶予あるよ
532: 名無しさん 2024/01/21(日) 21:07:23.58
ボスを倒せってミッションやめて欲しいんだよな
それの為に欲しくもない素材ステージいきたくないし
それの為に欲しくもない素材ステージいきたくないし
533: 名無しさん 2024/01/21(日) 21:11:50.34
ボスミッション気にしたことないや
毎日適当にやってても全達成余裕じゃないか?
毎日適当にやってても全達成余裕じゃないか?
534: 名無しさん 2024/01/21(日) 21:16:32.95
ボスミッションなんてずっとスルーだけど余裕やで🥺
535: 名無しさん 2024/01/21(日) 21:24:16.01
10レベル分くらいは余裕あるから10000ポイントどこ削るかって話よね
単純にカレンダーみながら数えれば大体分かるし多分後半公約追加で3レベル分くらいはカバーできる気がする
単純にカレンダーみながら数えれば大体分かるし多分後半公約追加で3レベル分くらいはカバーできる気がする
536: 名無しさん 2024/01/21(日) 21:31:07.36
10レベル分削るのはちょっと怖いけどまあある程度なら気にすること無いって事ね
539: 名無しさん 2024/01/21(日) 23:03:15.35
このゲーム、育成の面倒くささ除けば世界観雰囲気ストーリーキャラバトルシステムどれも最高なんだが1イベの期間が1ヶ月という超遅い回転率やよくあるキャラ萌えゲーじゃないところがソシャゲとは致命的に噛み合ってない気がする
できれば長く続いて欲しいんだがなあ
できれば長く続いて欲しいんだがなあ