45: 名無しさん 2024/01/30(火) 12:33:11.89
これサブゲー向きって言ってる人多かったけど違うと思うわ
逆にコレ一本でどっぷりハマれないとハマれない気がする
んで自分からネタ掘り進んでいく余裕あるときは押した分だけ全力で返ってきて濃密すぎるほど濃密なゲームだったけどちょっと仕事忙しくなったらトタンに空虚に現実感消えてってるわ
逆にコレ一本でどっぷりハマれないとハマれない気がする
んで自分からネタ掘り進んでいく余裕あるときは押した分だけ全力で返ってきて濃密すぎるほど濃密なゲームだったけどちょっと仕事忙しくなったらトタンに空虚に現実感消えてってるわ
51: 名無しさん 2024/01/30(火) 14:58:38.64
>>45
コレ一本でどっぷりハマれないとハマれない気がするってのはよく分からんな
深眠クリア出来なかった頃は戦闘楽しかったし、ストーリー残ってた時は続きが楽しみでハマってた
自分含めてそういう人達もやる事なくなって飽きて消えたor日課軽いからサブゲーとして続けるわってなってるんだと思う
コレ一本でどっぷりハマれないとハマれない気がするってのはよく分からんな
深眠クリア出来なかった頃は戦闘楽しかったし、ストーリー残ってた時は続きが楽しみでハマってた
自分含めてそういう人達もやる事なくなって飽きて消えたor日課軽いからサブゲーとして続けるわってなってるんだと思う
47: 名無しさん 2024/01/30(火) 14:10:01.53
単純にテンポ悪すぎてどっぷりハマれる人が少ないのもありそう
50: 名無しさん 2024/01/30(火) 14:47:19.65
コマンドRPGの戦闘好きなやつっているよな。縛りプレイでクリア!とか、まぁ本人は楽しそうにやってるから良いと思う
数としては少ないと思うけどね。80%はオート戦闘しかやらない、15%くらいは要所の手動位は我慢してやるけど楽しくない…って感じだろ
戦闘が積極的に好きなのは残り5%の更に半分くらいかな
数としては少ないと思うけどね。80%はオート戦闘しかやらない、15%くらいは要所の手動位は我慢してやるけど楽しくない…って感じだろ
戦闘が積極的に好きなのは残り5%の更に半分くらいかな
52: 名無しさん 2024/01/30(火) 15:36:14.98
リバースは良い意味でも悪い意味でも裏切らないから良いよね
深眠でもそうだけど、あえて一気に全部クリアせずに1日に少しずつクリアしていく遊び方を見つけながら、日々忍耐強くなれるゲームってなかなか無いよ
深眠でもそうだけど、あえて一気に全部クリアせずに1日に少しずつクリアしていく遊び方を見つけながら、日々忍耐強くなれるゲームってなかなか無いよ
53: 名無しさん 2024/01/30(火) 15:43:55.21
スタミナぶっ込んで素材集めて力押しするだけだけどな
54: 名無しさん 2024/01/30(火) 15:55:59.67
いや良い意味では裏切れよ
55: 名無しさん 2024/01/30(火) 16:07:50.95
やることあるます
57: 名無しさん 2024/01/30(火) 16:33:10.16
単騎でも行動回数は2回にしてほしかったな
単騎縛りの攻略動画とか見たけど運の要素が強すぎる
単騎縛りの攻略動画とか見たけど運の要素が強すぎる
58: 名無しさん 2024/01/30(火) 16:34:45.29
サブゲー適正高い上のクオリティも高いんだからソシャゲやっている人間全員とりあえずやればいいのに