【リバース1999】6-2はギミックの全てがバルーンに噛み合ってるし・・・

225: 名無しさん 2024/02/01(木) 20:11:45.56
6-2はギミックの全てがバルーンに噛み合ってるし
レベルを上げるとか有利パターン引くまで試行回数増やしてバルーン温存を考えた方が楽だと思うよ

226: 名無しさん 2024/02/01(木) 20:14:26.27
>>225
まぁ6-1をパミエかテナントでクリアできたケースでも聞きたい
洞察2共鳴8だとどうにもならんかった

227: 名無しさん 2024/02/01(木) 20:15:00.30
いうて手動で考えてやれば育成できてたら大して難しくない
ただ6-2は単体攻撃ばっか入れてたら辛そうではある

229: 名無しさん 2024/02/01(木) 20:16:03.77
共鳴はステだけど洞察は能力が変わるからな
大体そっちじゃね

230: 名無しさん 2024/02/01(木) 20:28:12.91
6-2リーリャも手数を増やすと言う面で使えるかと

231: 名無しさん 2024/02/01(木) 20:35:08.12
ふかみん6難しいね~。
久し振りに全滅なったわ。

232: 名無しさん 2024/02/01(木) 20:39:15.00
葛天もかなり強いみたいね
新要素?の領域展開みたいなのもってるらしいし
曲娘に全ブッパするつもりだったんだけど、余力残すべきか

233: 名無しさん 2024/02/01(木) 20:53:13.64
曲娘のガチャ期間かなり長いから計画立てやすいんじゃないかな

235: 名無しさん 2024/02/01(木) 20:59:01.06
深眠6両方難しかった犬とカーラが大活躍だったな

236: 名無しさん 2024/02/01(木) 21:03:55.55
パミエの洞察素材なら羊毛でだだ余りしてんのに
テナントとバルーンがリンゴ要求すんの勘弁してくれ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1706427976/