29: 名無しさん 2024/06/11(火) 12:27:05.34
造物もエンチャントもどれだけ自分のパーティが強くなるか分かりづらいんだよな
雰囲気で取捨選択してなんとなく強くなるだけ
雰囲気で取捨選択してなんとなく強くなるだけ
30: 名無しさん 2024/06/11(火) 12:53:37.88
エンチャントして弱くなる造物が多すぎる
ディスク買い集めて素で持ってた方が勝てるってどういうことだよ
ディスク買い集めて素で持ってた方が勝てるってどういうことだよ
38: 名無しさん 2024/06/11(火) 14:35:42.88
>>30
エンチャント装備して弱くなるってどういうこと?
エンチャント装備して弱くなるってどういうこと?
39: 名無しさん 2024/06/11(火) 14:52:40.63
>>38
横からだが燃焼付与のディスクみたいに被回復量が減る代わりに攻撃力upのような奴じゃないかな?
全く別の話だが攻略失敗してやり直す時には編成変えさせてくれよと思う
横からだが燃焼付与のディスクみたいに被回復量が減る代わりに攻撃力upのような奴じゃないかな?
全く別の話だが攻略失敗してやり直す時には編成変えさせてくれよと思う
32: 名無しさん 2024/06/11(火) 13:12:50.79
エンチャント周りのUIはひどい出来だから改善して欲しいところではある
個人的に強いと思った造物構成は
①ウサギ系で揃える幸運ビルド
これに幸運をつけた貯霊の壺を合わせると火力がおかしくなっていく
②自走榴弾を取った電気系ビルド
何か勝手に敵がシんでいく
この二つかね
シールド状態で強化とかバレットで強化みたいなのも多いからテナント連れていってそういうやつ取るのもいいのかもね
個人的に強いと思った造物構成は
①ウサギ系で揃える幸運ビルド
これに幸運をつけた貯霊の壺を合わせると火力がおかしくなっていく
②自走榴弾を取った電気系ビルド
何か勝手に敵がシんでいく
この二つかね
シールド状態で強化とかバレットで強化みたいなのも多いからテナント連れていってそういうやつ取るのもいいのかもね
53: 名無しさん 2024/06/12(水) 00:12:56.23
エコー、造物?がなかなか奥深いね
有能なものも手に入るし、それがあればかなり楽になる
あと、レベルや洞察が完ストしてる側からすると、やりこみ要素あって、作業化しないから楽しんでる
シールドが役立つのも妙味
有能なものも手に入るし、それがあればかなり楽になる
あと、レベルや洞察が完ストしてる側からすると、やりこみ要素あって、作業化しないから楽しんでる
シールドが役立つのも妙味