664: 名無しさん 2024/08/20(火) 08:09:37.66
ストーリーはリバースにしては団結出来すぎてご都合主義感はあった
まあ正直未だにスキップ出来ない事のほうが嫌でストーリーはどうでも良い
まあ正直未だにスキップ出来ない事のほうが嫌でストーリーはどうでも良い
665: 名無しさん 2024/08/20(火) 08:50:04.91
スキップっていうかページ送りだなー
たまにムービーみたいな背景になるとページ送りできなくてクソ遅文字速度で流されるのマジストレス
他人と一緒に漫画や小説読むとこんな気分なんかな
たまにムービーみたいな背景になるとページ送りできなくてクソ遅文字速度で流されるのマジストレス
他人と一緒に漫画や小説読むとこんな気分なんかな
667: 名無しさん 2024/08/20(火) 10:42:43.08
スキップというのは行動再現()じゃなくて一瞬で終わらせる事
なお4周しか出来ないのも相まってストーリー等の作り込みを相殺するレベルでストレス溜まる
なお4周しか出来ないのも相まってストーリー等の作り込みを相殺するレベルでストレス溜まる
668: 名無しさん 2024/08/20(火) 10:58:43.76
まだ戦闘スキップ云々言ってる奴いるのか
669: 名無しさん 2024/08/20(火) 11:24:44.93
スキップはまあこんなもんじゃねって気もするな
そんなに鬼周回したくてもできるゲームでもないし
ホヨバあたりもだいたいこうじゃない
そんなに鬼周回したくてもできるゲームでもないし
ホヨバあたりもだいたいこうじゃない
670: 名無しさん 2024/08/20(火) 11:31:38.69
100回ボタン1発で出来るゲームメインにしてると無理になる
671: 名無しさん 2024/08/20(火) 11:39:58.45
せっかちなんだなあ
674: 名無しさん 2024/08/20(火) 12:15:40.94
そんな高速周回必要なゲームでもないやん
675: 名無しさん 2024/08/20(火) 12:21:58.86
高速周回関係なく無いより有った方が便利だろ
676: 名無しさん 2024/08/20(火) 12:25:28.79
スキップ実装してないのは再現のターン数縮め試行錯誤させるためってのを前にスレで見かけた
事実かは知らんがそれならスキップポイントとか作ってターン数×消費ポイントとかにすればスキップ実装しつつ再現ターン縮めるのに意味ができるかも
事実かは知らんがそれならスキップポイントとか作ってターン数×消費ポイントとかにすればスキップ実装しつつ再現ターン縮めるのに意味ができるかも
679: 名無しさん 2024/08/20(火) 12:46:44.31
スキップ機能があると絆値を反映する時に内部データ処理で余計な工程をプログラムしないといけないから面倒くさそうではある
それを全キャラと紐付けしないといけないしね
それを全キャラと紐付けしないといけないしね
引用元:https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/gamesm/1720914748