272: 名無しさん 2024/09/13(金) 15:39:10.30
来年は☆7キャラ登場してるかな
273: 名無しさん 2024/09/13(金) 16:21:11.97
ないない
274: 名無しさん 2024/09/13(金) 16:32:03.47
スヴィスティルーシーでやりすぎた自覚があるのか
その後のアタッカーは抑えてる感じはある
その後のアタッカーは抑えてる感じはある
275: 名無しさん 2024/09/13(金) 16:41:24.14
ルーシー後の売上落ちすぎだからすぐにまたインフレ路線に戻すやろ
276: 名無しさん 2024/09/13(金) 17:11:57.36
「売り上げが落ちる」のソリューションがインフレさせる、しかない企業って内部会議で何やってんだ
全員居眠りでもしてんのかw
全員居眠りでもしてんのかw
277: 名無しさん 2024/09/13(金) 17:17:02.27
どこのソシャゲ見渡しても分かるけど微インフレは正しい姿だぞ
278: 名無しさん 2024/09/13(金) 17:51:34.14
ソシャゲは結局ガチャを売るか、人を集めてパスで稼ぐしかないんだ
このゲームも含めて大陸ゲーは後者の比率が高いと思うよ
このゲームも含めて大陸ゲーは後者の比率が高いと思うよ
279: 名無しさん 2024/09/13(金) 18:00:01.20
程よいインフレはいいけど最近はすごすぎる。1年後にはUTTUの壊れカードみたいなスキルが珍しく無かったりして
280: 名無しさん 2024/09/13(金) 18:13:16.38
日本だとパス稼ぎ出来る程やってる人少なそうだし歯がWPUで復刻したの見て売り上げ厳しいんだろなとは察した
キャラはインフレさせてもステージの難易度はそこまで上げてこないだけマシ
キャラはインフレさせてもステージの難易度はそこまで上げてこないだけマシ
281: 名無しさん 2024/09/13(金) 18:24:43.51
どれだけ強いキャラが出たとてパス課金で取れる範囲でなんとでもなってるからなぁ
ガチャ更新を増やすとか石を絞るとかでもなきゃ多めに課金させられなさそう
ガチャ更新を増やすとか石を絞るとかでもなきゃ多めに課金させられなさそう
引用元:https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/gamesm/1725151775