552: 名無しさん 2023/11/02(木) 08:01:23.58
コーンソネットに有利属性アタッカーみたいな感じでほとんどやってるな
まぁまだ3章途中だしもっと難易度上がってきたらどうなるか知らんけど
まぁまだ3章途中だしもっと難易度上がってきたらどうなるか知らんけど
553: 名無しさん 2023/11/02(木) 08:10:20.80
イベントにはいけるが 進む押すと垢のダンジョン飛ばされるんだがこれをやればいいのか?
554: 名無しさん 2023/11/02(木) 08:10:57.57
自分はケント、ボイジャー、サザビーで星330回収は出来た
夢は8迄クリア
夢は8迄クリア
555: 名無しさん 2023/11/02(木) 08:12:29.21
今日の飴なくなった
なにやってんのはやく補給しろソネットちゃん
なにやってんのはやく補給しろソネットちゃん
556: 名無しさん 2023/11/02(木) 08:12:31.44
ソネットちゃんの呪文が聴きたすぎてパーティーから外せない深刻な問題
660: 名無しさん 2023/11/02(木) 10:40:23.06
>>556
わかる
わかる
557: 名無しさん 2023/11/02(木) 08:13:56.25
高難易度は3人ptから4人で戦うようになったりするしアタッカー2育てても問題ないというか推奨する
他のプレイヤーがどのレベルでどのキャラ使ってクリアしたとかステージごとに見れるからそれを参考にするといい
他のプレイヤーの履歴見てみるとナイトサザビーコーンアネット4人はやっぱり使用率高いな
他のプレイヤーがどのレベルでどのキャラ使ってクリアしたとかステージごとに見れるからそれを参考にするといい
他のプレイヤーの履歴見てみるとナイトサザビーコーンアネット4人はやっぱり使用率高いな
558: 名無しさん 2023/11/02(木) 08:15:41.24
ウェルダネスのダスト生成マックス強化やっと終わった…次は硬貨だ…
560: 名無しさん 2023/11/02(木) 08:19:42.93
パーティーの組み方でアタッカーサポーターヒーラーとかピンと来ないんだが
キャラに付いてるタブで与ダメや回復量に補正掛かる訳じゃないよね?
ステータスの数値とスキルの倍率で与ダメって決まるんじゃないの?
生存力を上げるのにヒーラー居た方が良いよってのは分かるんだがアタッカーもサポーターも無くね?
通常スキルが2種類とも攻撃スキルならアタッカー
どちらかのスキルがバフデバフならサポーターって認識で良いの?
キャラに付いてるタブで与ダメや回復量に補正掛かる訳じゃないよね?
ステータスの数値とスキルの倍率で与ダメって決まるんじゃないの?
生存力を上げるのにヒーラー居た方が良いよってのは分かるんだがアタッカーもサポーターも無くね?
通常スキルが2種類とも攻撃スキルならアタッカー
どちらかのスキルがバフデバフならサポーターって認識で良いの?
563: 名無しさん 2023/11/02(木) 08:25:48.06
>>560
役割の左がなんて書いてあるかやろ
役割の左がなんて書いてあるかやろ
576: 名無しさん 2023/11/02(木) 08:34:49.04
>>563
それに何の意味があるのかが分からないんだよね
それに何の意味があるのかが分からないんだよね
570: 名無しさん 2023/11/02(木) 08:29:32.86
>>560
それでいいんじゃない?
アタッカー2人だと持て余すし
サポーター2人だと攻撃スペルが無いときがあるから
弱点属性が複数ある場合にアタッカー2人構成はありだけど
それでいいんじゃない?
アタッカー2人だと持て余すし
サポーター2人だと攻撃スペルが無いときがあるから
弱点属性が複数ある場合にアタッカー2人構成はありだけど
578: 名無しさん 2023/11/02(木) 08:42:41.50
>>560
アタッカー本来のの言葉の意味としては火力低くてもアタックする人はアタッカーなんだよね
でもパーティー編成での話だとたいていダメージディーラーの意味で言ってるね
個人的には理解しやすいダメージディーラーが浸透して欲しいけど、長いのと公式でアタッカーとタグ付けされてたりするゲームも多いのよね
アタッカー本来のの言葉の意味としては火力低くてもアタックする人はアタッカーなんだよね
でもパーティー編成での話だとたいていダメージディーラーの意味で言ってるね
個人的には理解しやすいダメージディーラーが浸透して欲しいけど、長いのと公式でアタッカーとタグ付けされてたりするゲームも多いのよね