417: 名無しさん 2024/06/23(日) 14:27:28.80
カエンボク使うとき、バフしてから殴った方がダメ上がるんだよね?
毎回、バフとアタック組み合わせて2行動使うのもったいない気がするんだが仕方ないの?
毎回、バフとアタック組み合わせて2行動使うのもったいない気がするんだが仕方ないの?
418: 名無しさん 2024/06/23(日) 14:49:27.54
>>417
燃やしてくれるお友達が来るまで我慢
燃やしてくれるお友達が来るまで我慢
422: 名無しさん 2024/06/23(日) 15:31:59.87
>>418
そいつは誰なん?
そいつは誰なん?
423: 名無しさん 2024/06/23(日) 15:38:05.41
>>422
イゾルデ
イゾルデ
430: 名無しさん 2024/06/23(日) 18:13:45.88
>>417
予熱とそれによる燃焼とボクサー威力up、クリバフ、ボクサー生成が付いてるから使った方がいいんだけど
初手でクリ安定させた後は割と場合による
1ターン目に発火点ボクサー
2ターン目に生成ボクサーと降ってきたボクサーを移動合成して使用(ここでMP5になる)
3ターン目には葛天フィールドとアルティメットパンチ発動みたいな
凸葛天だとこれで歯入り3人編成でも2ターン目でフィールド展開出来るのが使ってて地味にヤバい
予熱とそれによる燃焼とボクサー威力up、クリバフ、ボクサー生成が付いてるから使った方がいいんだけど
初手でクリ安定させた後は割と場合による
1ターン目に発火点ボクサー
2ターン目に生成ボクサーと降ってきたボクサーを移動合成して使用(ここでMP5になる)
3ターン目には葛天フィールドとアルティメットパンチ発動みたいな
凸葛天だとこれで歯入り3人編成でも2ターン目でフィールド展開出来るのが使ってて地味にヤバい
424: 名無しさん 2024/06/23(日) 16:21:01.24
葛天やっぱり燃焼パと相性いいよね
我慢出来ずに石溶かしたけど思ってたより使い勝手良くて満足
ウルトの目を閉じる瞬間の顔もかわいい
我慢出来ずに石溶かしたけど思ってたより使い勝手良くて満足
ウルトの目を閉じる瞬間の顔もかわいい